

なかなか予定通りにいかない

本当は仕事前にパ/ス/ポ/ー/トを
取りに行く予定だったのに
体調が悪くて断念してしまったorz
とりあえず明日は病院行ってきます;;


けど…おかげで身分証無しです;;
…あの、期限切れの学生証でも
年齢(成人)確認にはおkですかー?←
ダメだったらダメでお酒飲むのは諦めるかorz

クフフ、指定バトンですよ

リツコちゃんから楽しそうなバトンを頂きました。
指定「骸」でいただいちゃいましたよ!
今回は骸さん口調なので(HN)冥璃を使います。

では、折角なのでお答えしましょうか^^






指定口調バトン


ルール説明

==+==+==+==+==+==+==+==

?.バトンを回したら
その人に知らせる。

?.5日以内に書くこと。

?.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。

?.回した人がその人が
ルールを守ってるかチェック!!

==+==+==+==+==+==+==+==


1:名前は?

六道冥璃(ロクドウメイリ)ですよ。
クフフ、今回ばかりは特別ですv


2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)

こんな面白そうなバトンを、回せる相手が
5人もいないのが非常に残念ですね…。
なので今、僕が回せる人全員に回します。
ですが、皆さん忙しい人ばかりですから
時間がある時で構いませんからね。

★猛ちゃん:西広
★リツコちゃん:跡部
★なつき:雲雀
★ : 
★ : 

リツコちゃんには折角頂いたバトンを
お返しする形になってしまいますが、
跡部な口調のリツコちゃんというのを
どうしても見たくて回してしまいました(笑)
もしよかったら、時間のある時にでもお願いします。


3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

★猛ちゃん:あの日、あなたが僕が通う学校に来てくれなければ、知り合えなかったかもしれませんね。クフフ、今の僕が在るのはあなたのおかげなんですよ。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

★リツコちゃん:某サイト様のお絵かき掲示板で友達になったのが始まりでしたね。本当に長い付き合いになりますね、クフフ。僕たちならきっと、いい夫婦になれると思いますよv挙式は海辺の教会でするのはいかがでしょう?クフフフv

★なつき:某コミュニティサイト様でメル友を募集していた僕になつきがメールを送ってくれたのが始まりでしたね。お互いWJ系やハ/ト/ア/リが好きということで話がとても弾みましたよね。こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。


4:5人の良いところを書いて下さい。

★猛ちゃん:優しくおおらかで全てを包み込むような包容力がある女性ですね。ボンゴレと同じ大空属性かもしれません…クフフ、僕と契約してみませんか?←

★リツコちゃん:優しく、真面目で、女性らしくて、とても可愛らしい素敵な女性ですね。どうです、僕と結婚しませんか?愛人でも僕は一向に構いませんよ?クフフ!←

★なつき:優しくて、大人しくて、赤渕眼鏡がとても可愛い女性ですね。雲雀くんには勿体くらい素敵な女性ですよ。彼に飽きたらいつでもどうぞ、僕は待っていますよv←


5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。

動物、ですか…僕にとっては皆、子猫も同然なのですが←
やはり動物だとピンと来るものがあまりないですね…。
クフフ…僕にとっては彼女達もまた玩具、ですかね←
(すみません、この台詞が言いたかっただけですw)


6:5人を色で例えると?

★猛ちゃん:淡い黄色でしょうか…オレンジもまた似合いそうですよね、クフフ。

★リツコちゃん:白色、又は青色ですね。清楚で真面目な女性なのでぴったりじゃないでしょうか。

★なつき:赤色ですね。かけてる赤渕眼鏡がとても良くお似合いでしたので。なんてベタ過ぎですかね、クフフ。


7:罰ゲームを決めて下さい。

おや、罰ゲーム…ですか。クフフ、面白そうじゃありませんか。
そうですねぇ…ブログで自分の一番好きなキャラに
猫耳のコスプレをさせたイラストを載せる。にしたい所ですが
絵は不得手な人もいますので、ここは公平に…
ブログで自分の一番好きなキャラについて熱く語る、にしましょうか。クフフ。


8:5人との出会いは?

これ、さっき答えたのと重複していませんか?
1度答えたので、もう十分でしょう。


9:5人は自分のことどう思ってる?

きっと、どうしようもない人間と思われているでしょうね…。
僕のこと、変態だとお思いでしょうか…けど、違いますよ。
僕は変態なんかではありません!ド変態です!!
…クフフ。まぁ、例えあなた方にどう思われていようと
僕はあなた方が好きですから関係ありませんけどね。



10:今後この人達とどうしていきたい?


これからも僕のことを、よろしくお願いします。
こんな血に塗れた僕ですが(←どんなだ!)
この先も変わらず、付き合ってくれると嬉しいですね。




********


結構ギリギリでしたが、なんとか期限内に書けました(^^;
こちら、頂いたのに気づいた時点から凄く楽しみでしたが
実際やってみて物凄く楽しかったです!骸さん口調最高!笑
暴走しそうになるのを静めるのが大変でしたよ!クフフ!←結局静まってねぇだろ
面白いバトン回して下さってありがとうでした^^

みれい はレベルが上がった!

レベル20になった!


コマンド きつえん を
使えるようになった!

コマンド いんしゅ を
使えるようになった!

だが、同時に ねんきん の
呪いがかかった!!←


美鈴は今日で20歳になりました!
お祝いしてくれた皆さん、ありがとう御座います!

20代に突入しましたが基本はお馬鹿です(笑)
こんな奴ですがこれからも宜しくお願い致します!


Grazie mille!

J/U/M/P/S/H/O/P

きのう台場店にいきましたが、
500円以上購入時の特典が
期間限定ショップには無いので
今日、横浜店まで行ってきました!←
くふふvいっぱい買ってきましたよvv

ぜんぶリボーングッズです

ボンゴレリング コレクションチャーム ×2
ピンズ 10年後骸・10年後雲雀
シャーペン(霧)
B5ポスター

ポスターは購入特典のファスナーケース(後ろのやつ)と
同じ絵のやつです。この絵のむくろさん素敵すぐる…!

re goods


昨日と今日で骸さんの同人誌やグッズを
いっぱい買えたのですごくしあわせvvくふv

久方振りの夏コミ参戦!

今日は久しぶりに夏コミに足を運びました!
一緒に行ってくれたなつきにはほんと感謝!
目当てのサークル様が多かったせいで
暑い中連れ回しちゃって本当にごめんね;
今日は本当にありがとうございました!
また今度、都合つく時にでも遊びましょう^^

でも、おかげで素敵サークル様巡りできたし
同人誌もいっぱい買えました!ありがとう!!
…でも、ちょっと買いすぎたかな!(主に骸関連)
まぁ、いっぱい骸さんを拝めて幸せだけどさ!
変態な骸さんも素敵だとは思っていましたが
子/煩/悩な骸さんって素敵だと思いません?(爆)
今回買った中で、そういうお話があったもので…
子/煩/悩な骸さんに物凄く胸がキュンキュンした!
いやー学生ラブもいいけど夫婦愛も素敵だよね!
かっこいい旦那さまにかわいい子供がいる
そういう感じの幸せいっぱいなのがかきたい!
書くのもいいけど、いつかは描いてみたいす!

てか今日、地味に同人誌で2万近く使っちゃったよ!←
おかげで金欠です;早く給料日来ないかな…!(切実)
今度からは購入量をセーブしたいと思います(笑)



PS. なつきさま!
お互いこれからも(ガチャやる時は)獄寺地獄と
スクアーロ地獄には気をつけましょう!!(爆)
プロフィール

Author:設楽美鈴
HN:設楽美鈴or六道冥璃
性別:隠れ腐女子(夢寄り)
年齢:10代後半

*好ジャンル*
復活・笛・海賊・庭球・銀魂
ぬら孫・ヒカ碁・バ/リ/派/遣
黒執事・振り・ホリック・ハトアリ
吸血鬼騎士・学/園/王/子・etc
*好キャラ*
骸・雲雀・跳馬・鮫・王子・フラン
兵助・三上・潤慶・英士・一馬
日吉・仁王・高杉・土方・総悟
首無・リクオ・加賀・三谷・劉
泉・叶・三橋・利央・百目鬼(遙)
零・枢・暁・支葵・エース・双子
ビアンキ・京子・花・ハル・ラル
みゆき嬢・有希嬢・桜乃・杏
神楽・妙・また子・九兵衛・月詠
雪女・毛倡妓・カナ・ゆら・藤崎
千代・百枝監督・マダム・藍猫
侑子・ひまわり・座敷童・小羽
優姫・瑠佳・莉磨・沙頼・閑
アリス・ビバルディ・etc
*好きなゲーム*
ハトアリ・etc

*熱ジャンル*
復活・銀魂・笛・振り
ぬら孫・庭球・ヒカ碁

*LOVE*
兵助・骸・泉・首無


漫画・アニメ・夢・CPで萌えたり
ゲームで燃えたり
そんな日常を綴っていきます!
できたら時々、絵や微夢(SS)を
UPしたいな…!(無理かもだけど;)
見る人なんてきっといないけど;;

夢小説に嫌悪感を持たれる方
CP(BL含み)の表現が苦手な方
設楽美鈴が嫌いな方(…orz)
要注意!!ブラウザバック推奨。


*メル友・オフ友・ブロ友・相方*
お友達・相方随時募集してます!
コメ貰えたら泣いて喜びます!←
気軽に声かけてやって下さい♪

↓メールも気軽にどうぞ↓
mi0_lvadct★yahoo.co.jp
(★を@に変換して下さい)


設楽美鈴の詳しいプロフィールは
前略プロフ、又は、FC2プロフで。

設楽美鈴のFC2プロフ
設楽美鈴の前略プロフィール
美鈴のらくがき板

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
